6月28日 風が強かったので畑を見に行った。

本日は晴れ。

仕事を早く切り上げて畑を見に行きました。

ミニトマトの苗は写真のとおり倒れてしまっているので、週末にでも紐でくくりつけてあげる必要がありそうです。

f:id:PeepingTom-san:20180628194422j:plain

 

オクラは全体的に成長が遅いのですが、一番早いものは実をつけていました。

これから本格的に大きくなっていきそうです。

f:id:PeepingTom-san:20180628194534j:plain

枝豆は順調に成長しています。

f:id:PeepingTom-san:20180628194631j:plain

落花生(千葉半立)も順調です。

f:id:PeepingTom-san:20180628194703j:plain

雑草に隠れて目立たなかったのですが、パセリの芽が出ていました。

成長が非常に遅いです。

大丈夫かな…

f:id:PeepingTom-san:20180628194727j:plain

ほうれんそうはそろそろ間引かないとまずいですね。

f:id:PeepingTom-san:20180628194819j:plain

全量を間引くと食卓がえらいことになりそうなので、半分ほどを間引きました。

f:id:PeepingTom-san:20180628194841j:plain

春菊もそろそろ間引かないとまずそうです。

我が家の食卓は、当面の間は葉物野菜が中心になりそうです。

f:id:PeepingTom-san:20180628194914j:plain