11月9日 トレーニング

本日の体重は73.5キログラム。

食生活のうち、ラーメンの比率を週2回から、週1回に減らしてみました。

しかしながら、73キロ以下にはなかなかならない状況です。

まぁ様子見です。

 

ベンチプレスは通常メニュー。

フォームを意識した上で、80キロも4回程度上げられたので、持久力は若干向上していると思われます。

ただ、ラットプルダウンがかなりきつい。

以前は70キロとかできましたが、フォームを意識した前提でのセットは60キロが限界です。

スクワットは本日多めに実施。

登山していて、足腰のスタミナが足りないように感じるので、持久力を上げるようなトレーニングをしてます。

 

あとは明日の筋肉痛の具合で、正しいフォームでできたかが確認できます。