11月18日 親父様が上京する

親父様が11月18日から19日に上京するとのことで、東京を案内することになりました。

報酬として、18日にしゃぶ禅でコース料理+肉追加で贅沢をさせていただきました。

 

18日は我が家でお茶したあと、葛西臨海公園の水族館で散歩し、そこから浦安のしゃぶ禅でお食事です。

そのまま八丁堀のホテルユニゾに案内して、その日は終了です。

ホテルユニゾは株主優待をもっているので、素泊まり6000円強から3000円引いて、3000円強で宿泊できました。

朝食代をいれても4000円強なので、非常にオススメ。

だれか、この記事を見た人はぜひかってください。

で、株価上昇に一役買ってくださいませ。

 

19日はスカイツリーを見に行きました。

近郊に住んでいながら、私も一度も登ったことがないのですよね。

登るだけで2000円とか高すぎるし。

天気も良くなかったのですが、親父様の思い出作りのためにも、無駄金と思いながらも登りました(親父様に出していただきましたが)

上からの景色は、まぁ良いのでしょう。

正直、普段から高層階で仕事をしているので、それほど感動はありません。

親父様がどう思ったかは分かりませんが、とりあえず登ったという事実ができました。

その後は親父様の弟のところでお茶をして、親父様の会社の親睦会の会場に案内したところで解散です。

 

写真も結構とったので、帰りに電気やで現像して翌日に送付しました。