11月21日 筋トレ中にパンツが逝った

本日の体重は量っていません。

体重計がなくなったし、INBODYを図るのも面倒なので。

 

で、通常メニュー(フォームを意識しているので1ランク重さを落とした)をこなしましたが、1つ問題発生。

フリーウェイトでスクワットをしていたところ、かがんだところで「びりっ」と尻のところから音がしました。

過去にも2度ほどやったのですが、そのときはトレーニングパンツだったり、スーツだったりしたのですが、今回はパンツ(トランクス)です。

パンツが破壊って・・・確かに煙草をやめてからというもの、体重が7キロ程度増えて、体も一回り大きくなりましたが、まさかパンツが逝ってしまうとは。

周りの人に聞いたところ、外側のトレーニングウェアは大丈夫なので、そのままトレーニングを継続しました。

風呂場で現物を確認したところ、見事に尻のラインにそって真っ二つでした。

腰のあたりまで裂けてました。

 

まぁ仕方ないですが、パンツ破壊は初めてだたので、ちょっと心が痛みました。