雨の予定が晴れてしまったので、中山競馬場でお遊び

本日は雨の天気予報ですが、雨は朝にはやんでしまい、快晴となりました。

本当は家でアニメでも見ながらノンビリすごす予定でしたが、晴れの日に引きこもると、後で後悔の念に耐えません。

なので中山競馬場にお出かけしました。

 

9月頃まではレース開催がありませんので、入場料は無料。中庭の遊具で遊び放題です。

レース開催日でない中山競馬上はなんとも寂しいものです。

かなり立派な設備の公園なのですが、子供の数は70人くらいでしょうかね。

遊具は待ち時間もなく、楽しく遊べました。

 

さて。

この設備を維持していくためにも競馬場に投資を行わなければなりません。

ということで、東京9レースから12レースまで、3連複を適当に購入。

あたれば万馬券クラスの割り振りです。

結果、全部外れです。

かすりもしねぇ|||Orz..

 

次こそは、という思いを胸に、また時間が空いた日にでも来ようと思います。