2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニングの見直し

先週に会社でライザップの公演があり、また今週金曜日は錦糸町にあるメガロスの無料開放日でした。 それぞれでトレーニングや食事の見直しに気づいたため、備忘として残します。 <食事> これはライザップの講義にて。 ライザップは炭水化物抜きダイエット…

金峰山の登山、その後キャンプ

10月20日に金峰山に登り、その後は埼玉県の小川町でキャンプしました。 まずは登山。 18時までに小川町に到着する都合上、今回は大地峠から金峰山を目指します。 朝は6時に自宅を出発したのですが・・・首都高速から中央道の前半で渋滞にあい、よそうとおり…

PSPで全てのボタンが反応しない。→復旧

今週末に縮尺の大きな地図ではたどり着けないところにツーリングに行く予定です。 それに伴い、スマホを持たない私にとって唯一のGPS機器であるPSP+MAPLUSを立ち上げました。 しばらく使用していなかったので、電池をはずして保管していたのですが、充電し…

ダイソーのダイエットサプリ。やめて9週目

本日の体重は73.9キログラム。 先週と比較して600グラム増加。 最近は焼き栗やら大学芋やら、秋の味覚をそのままつまみにして酒を飲んでるので、体重が増加して当たり前なのかも。 トレーニングの重量は体重増加分を増やしてもこなせているので、まぁ…

ダイソーのダイエットサプリ。やめて8週目

本日の体重は73.3キログラム。 先週と同一。 本日は体調があまり優れませんでした。 最後にラットプルダウンをやったところ、通常の9割の重さで6回3セットが限界。 大きい筋肉を最後に回したためでもありますが、墨田区体育館が激込みでマシンが開か…

ダイソーのダイエットサプリ。やめて7週目

10月5日の体重は73.3キログラム。 先週よりは400グラム程度へりましたが、依然として73キログラムを超えている状況。 ただ、本日はベンチプレスが通常とおりの重さでこなせましたので、体重が増えた部分の重量はこなしている状況です。 最近のおさ…