GW後半は引きこもり。

GW後半は渋滞が激しそう。

3日は天気が悪かったので、引きこもりでアニメ録画分を消化。

午後は晴れたので、自転車屋にいってタイヤ交換と、嫁の携帯が壊れたので携帯ショップにいきました。

自転車(10数年前のアルベルト)は絶好調ですが、後輪のタイヤが泥除けに接触して繊維がきれたのか、いびつな形になってしまいました。

そろそろ交換して5年がたつので、チューブと一緒に交換してもらいました。

本当は自分でやりたかったけど、なんか普通のママチャリとついてる部品が違うので、分解するのが怖くて断念してます。

嫁の携帯は購入して2年半を経過しているので、普通に機種変更。

GWなのにショップは空いていたなぁ。1時間くらいですべて完了しました。

 

4日は畑にいって収穫+雑草とりをしたあと、ブックオフ20%引きに惹かれてこちら立ち寄りました。

バキとか一歩とか、長らく読んでいなかった漫画を5冊くらいよんだかなぁ。そのあとTOEICラノベ数冊を購入して帰宅。

 

5日(本日)はこれから何しよう。

渋滞がひどいから遠出はしたくないし、筋トレと温泉(法典の湯)にでもいってゆっくりしてくるか。

 

6日は中山競馬場でもいこうかな。

娘が風邪をこじらせてるので、その状況しだいですが。