2022年12月21日~24日(兼仕事)

今年3回目の鬼怒川温泉

電車でいったので、散策次いでにSLを堪能。14時頃にホテルに向かう。

今回は「鬼怒川ロイヤルホテル」さん

ここは漫画がおいてあり、鬼滅の刃とかのだめとか有名どころは抑えている。

とりあえず3泊の間でダンジョン飯12巻まで読破させていただきました。

食事は豚しゃぶと生湯葉がでたのですが、これが絶品。

湯葉なんかは早々食べられませんのでね、しゃぶしゃぶにしたりチョコ合えたりきな粉黒蜜あえたり堪能できました。

風呂は1か所ですが、露天はぬるく、内湯は熱い。

そして貸切風呂は熱くて長湯ができない。

と温泉に関しては今一つ。

帰宅の日は朝から初雪で積雪。

まぁ雪国育ちだからね、転びはしませんでしたが、晴れの予報がいきなり雪でつもるなんて想定してませんでした。

今回の地域クーポンは、薬をメインに投資。

葛根湯とか風邪薬で消化できた後、ビール、日本酒、クッキーを中心とした菓子類で消費。